ホームページ講座

WordPress実践講座ーホームページ講座

ほんの1日だけお時間をください!
そして、成果の出るホームページ講座を受講して、わくわくしてみませんか!?

有料ホームページ講座の紹介です。ホームページをいざ作ろうとしても、何から手をつけて良いのかわからない。WordPressやWixでホームページを作る操作方法は、ネットにも本にもたくさんあるけど、いざ作ろうとして挫折した。こんなことでお悩みな方は、是非、講座内容をお読みください。

こんなことでお悩みの方が対象です。

これから事業を始める方、副業を始める方で集客について悩んでる方・興味のある方
・既に事業を始めている方、副業を始めている方でホームページを作ったけど効果が無くて悩んでいる方
・会社のホームページ担当者になったけど、何をしてよいかわからない方
・ホームページ制作会社に頼む前に集客効果の高いサイトを作るための知識を自分で理解しておきたい方
・ホームページを作りたいけど、予算が少ない方
※WEBの知識が無い方でも理解できるように初心者向けに実施していますので、ご安心ください。

低予算で簡単に更新できる集客に強いホームページの作り方をお伝えしています。

低予算で簡単に更新できる成果のでるホームページの「考え方」、「作り方」、「育て方」をお伝えしています。

「考え方」(設計編)
作る前の設計(考え方)がとても重要です。これを行わずにホームページを作られる方がほとんどです。当然、サイトを公開後も効果がでない結果に終わっている方が多くお見えです。集客に効果の高いホームページを作るための考え方をお伝えします。

「作り方」(制作編)
サーバー、ドメインの選び方、WordPressの基本的な操作方法、初心者が迷いがちなテーマの選び方など、ホームページの「作り方」をお伝えします。

「育て方」(運用編)
ホームページは公開したら終わりというわけではありません。公開したあとサイトを分析して改善して「育てる」ということ大切です。分析のために必要な考え方をお伝えします。

講座の内容

<設計編>
・集客に焦点をあてた成果のでるホームページの考え方(設計方法)をお伝えします。
・SEO対策の仕組みや王道についてお伝えします。
<制作編>
・初心者が注意すべきサーバー、ドメインの選び方やポイントをお伝えします。
・WordPressを実際に操作してホームページの「作り方」をお伝えします。
<運用編>
・Googleアナリティクスで最低限抑えておくべき画面と項目についてお伝えします。
・分析のために必要な考え方やツールの使い方をお伝えします。
※WordPressの操作方法だけではなく、集客に必要な考え方をお伝えします。
※一方的にお伝えするだけでなくワークをして頂く時間を設けています。
※生徒さんの目的に応じた内容をお伝えするために、少人数(定員2名)で実施しています。
※少人数(定員2名)のため、質問しやすく生徒さんのペースで受講できます。

特典

WordPressの操作マニュアルを無料で贈呈します。
【マニュアルの内容】
01 サーバーの申込み
02 独自ドメインの取得
03 ネームサーバーの設定
04 サーバーに独自ドメイン追加
05 WORDPRESSインストール
06 WORDPRESS初期設定
07 WORDPRESS基本操作(ビズベクトル)
08 Googleアナリティクスの設置
※この特典だけでもこの講座に参加する価値があります。

リーズナブルな料金のご提案

〇費用
オンライン講座価格 15,670円 (税別) (※税込み価格:17,237円)
※オンライン講座は、無料のTV会議システム(Zoom)を使った講座になります。

(注)コロナウィルス対策のため現在は、オンライン講座のみ実施しています。
(注)定員になり次第に申込を〆切ります。

申し込み

〇申し込み
お客様のご希望の受講日をお伺いしてから、講座を実施しています。

受講希望を送信しても申し込みは、確定しません。
ホームページを作る目的や希望、実現したい課題解決、ご希望の日時や曜日をお伺いさせて頂き、お客様が納得した上で、ご受講していただく流れとなります。

お問い合わせフォームより、ホームページを作る目的や希望、実現したい課題解決、ご希望の日時や曜日などメッセージをください。

持ち物

パソコン、WEBカメラ、筆記用具
※WEBカメラは、カメラ付きのパソコンであれば必要ありません。
※パソコンはインターネット接続可能なパソコンであれば、Windowsでもマックでも可能です。

WordPressを学ぶことで活躍の場が広がります。

・自分で集客効果の高いサイトを設計できるようになります。
・友人や仕事先でホームページのことで頼られるようになります。
・業者さんにお願いする場合も、業者さんとのやり取りがスムーズになります。
・事業や副業のスタートがよりスムーズになります。

その他

・恐れ入りますが振込手数料は振込主のご負担でお願い致します。
・そのほか、ご不明点はメッセージにてお問い合わせください。

WordPressで初心者におすすめのテーマ前のページ

指定サイトの動画を高品質でダウンロード代行します次のページ

関連記事

  1. ホームページ講座

    ホームページを作成する手順

    ホームページを作成する手順 ドメイン(サイトのURL)を決め…

  2. ホームページ講座

    WordPressで初心者におすすめのテーマ

    WordPressで初心者におすすめのテーマWordPressのテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ホームページ講座

    WordPress実践講座ーホームページ講座
  2. ホームページ講座

    ホームページを作成する手順
  3. ホームページ講座

    WordPressで初心者におすすめのテーマ
  4. ダウンロードサービス

    指定サイトの動画を高品質でダウンロード代行します
PAGE TOP